ヨソゲマ 四十路ゲーマー熊のつぶやき

レトロから最新まで幅広いゲームを集めたり、遊んだりする熊のような人のブログです。

発見!FF7R一番くじ!

仕事帰りに少し遠くのコンビニに寄った。

かねてより探していたFF7Rの一番くじを発見!

 

…と同時に、既にクラウドとエアリスは無いことが判明。

「やっぱりかぁ。」

と、落胆するも、

「…ということは、結構引かれた後か?」

レジに駆け寄り、店員さんに尋ねる。

 

「残りは14回分ですね。」

ざっと、諭吉さん一人分。

仕事による疲れと、ようやく巡り合えた嬉しさもあり、少し悩むも購入を決意。

 

そして、店員さんからの衝撃の一言。

「入る大きさの袋が無いので、このままでいいですか?」

外は☃️

断るのもアレなので、セフィロスの箱を抱えて、少し遠くに停めた車までダッシュ

その姿は、モンハンの運搬クエストのようであった。。。


f:id:kntykun:20200311193606j:image

f:id:kntykun:20200311193612j:image

f:id:kntykun:20200311193616j:image